SSブログ

歌い手、ぱにょ氏逮捕



ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった

ニコニコ動画の歌い手ぱにょ氏が逮捕


僕個人的にぱにょ氏の歌は聞いたことがないんですが
Twitterで聞く限り本人も警察もひどいですね(;´Д`)

警察「イメージ画像を全然違うので驚きを隠せない」

確かそんなことを言っていたと思います

そして「ヤバイと思ったが性欲を抑えきれなかった」
このセリフがTwitterでは今ホットなネタです

そのうちお笑い芸人でもやる人が出てきて事務所にクレームの電話とかがきそうですね(゚д゚lll)

Twitterでは何かあればすぐに「ヤバイと思ったが○○をry」ですからね^^;

ぱにょ氏のことが大好きな人も少し的はずれなツイートをしてるんですよね。

たしか歌い手に抱かれるなんて幸せうんたらかんたらとか...

いくら歌い手が好きといっても愛情のほうの好きではないのでなにをされてもいいとは少し違いますよね^^;


そして当然ながら上げていた動画にも非難のコメントがいっぱい

このへんはもういつもどおりですね
ぐるたみんさんのときもそうでしたけど...

いくら動画に非難コメント書いても結果は結果なわけで。
もともと好きだった人が「クソヤロー!」とかコメントしてるところを想像するとネットって怖いって思いますよね

っていうかその場合はただ単に顔が予想と違ってむかついてるからですかね。

それはそうともうすぐニコニコ超会議ですね!!
ええと4/27でしたっけ?違ったらごめんなさい;;

自分は愛知県なのでいけませんが近辺にお住みの方、ぜひ楽しんできてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソードアートオンライン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。