SSブログ

シュタインズ・ゲート [映画]






シュタインズ・ゲート





題名のとおり、シュタインズ・ゲートです



最近は映画も公開されて、新作も出ました

僕個人的には新作のほうをPS3、箱だけでなくPSPでも出して欲しいですね


そして映画の「シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ

見ました!クリスティーナとても可愛かったです!

そしてオカリンが最初のほうは報われなさすぎますね^^;
でも個人的にはとても面白くて好きでした

OPもEDも含めて好きです!!




一応、ゲームは本編と外伝?はPSP、PS3、箱の機種で楽しめるようになってます


本編と、比翼恋理のダーリン。

線形拘束のフェノグラムはまだPSPでは出てなかったのかな?


さて、ゲームの大まかな内容はと言うと...

主人公である岡部倫太郎が色んな世界線を旅する...というか動き回るゲームです


世界線というのはわかりやすく言うとパラレルワールドみたいなものですが少し違います


その説明はゲームをプレイするとわかりますので是非気になった方は。



本格的に主人公が動き出すのはある一件が起こってから。

そこまでは普通に楽しんでもらえるといいかと。


そのある一件がなにかはネタバレになってしまうので伏せておきますね^^




比翼恋理のダーリンのほうですが、こちらは本編をやってからやったほうがいいと思いますね

こっちはほぼギャグパートといっても過言じゃないですから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ソードアートオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。